KQ会員ページ KQ会員登録 お問合せ 送料について
KQ商品検索
KQ - キングアンドクイーンニュースレター
KQ-キングアンドクイーンで過去にご購入下さった方や、KQニュースレターにご登録して頂いている方々にお送りしているニュースレターから、
記事だけをまとめてこちらに掲載しています☆
セール情報などもニュースレターにて、お知らせしておりますので、ニュースレター配信をご希望の方は、こちらでご登録ください。
KQ KING AND QUEEN キングアンドクイーンのニュースレター メルマガ
← KQニュースレターTOPへ戻る
Vol.39 2017.1.1

2017年がスタートしましたね。
皆様はどんな年末年始をお迎えになられましたでしょうか。
今回の年末年始は晴天で気持ちのいいお天気に恵まれ素敵な1年のスタートを迎えられた方も多いのではないでしょうか。

KQは、日々何も変わらずいつもと同じ毎日を過ごす様にしていますので、
年が変わっても、通常と何も変わりない生活&気持ちです。
今朝も”あれ?今日が1月1日ってことは分かってるけど、何曜日だっけ?”の問いに誰も答えられない始末。
いまだに何曜日か調べていません。

そんなKQですが、お天気にはワクワクしたり、がっかりしたりしますね、
あと、月がきれいな夜とか。

寒いのはとっても苦手ですが、ここ最近はあまりのお天気の良さに誘われて久しぶりに、”散歩”にでかけてみました。
青い空を見ながら歩いているとほんとに気持ちがよかったです。
博多の森に行ってみると、お正月休みだからか、進入禁止になっている駐車場にたくさんの親子がいて、
ボール遊びをしていました。
壁打ちでも様々な年齢の方がテニスを楽しんでいらして、改めてテニス愛好家の方って多いんだなぁ、って感じました。

これまで、前原、大池、宮古島、アメリカ、久留米、湯布院、博多、と
いつもその時に住んでいる場所でそれぞれの新年を迎えてきました。
気候も全然違って、宮古島では海にいった年もあったし、湯布院では鎌倉をつくって遊んだ年もありました。
今回の博多が一番普段と変わらないかな。

2017年は、もっともっと未来に向かって思考し、行動してゆき、若い世代の人たちが自由に考え、
伸び伸びと希望を持って過ごせる様な年になるといいですね。

自分達が20代の頃はもう20年も前になりますが、
将来に希望をもって、やりたいことを探していた人が周りにもたくさんいました。
先の不安を口にする人は誰もいなくって、お金はなくても大笑いして、子供と遊んで、未来を語り合っていました。
”不安”は、自分が作り出している世界だし、同じく”幸福な世界”も自分で作り出しているもの。

ディズニーの言葉にもあるように、HAPPINESS IS A STATE OF MIND 幸せは、心の状態です。
だからどんな状況でも、どんな環境でも、心にだけは”幸福”を感じ続けていたいです。

2016年11月より、KQでは新しいブランドが立ち上がりました。
メンズもレディースもこれからどんどん充実してくると思います。
百道の店頭で、もしくはオンラインショップにて、ご覧いただけます。

それでは、2017年が世界中の人にとって幸せな年となりますように。

by KQニュースレタートップ
http://www.worldpeace.jp/newsletter/kqnewsletter.html


キングアンドクイーンのウェブサイトアドレスは、worldpeace.jp "世界の平和”を日本から!です☆
KQ - KING AND QUEEN International インポートファッションセレクトショップ
〒814-0001 福岡県福岡市早良区百道浜3丁目4-10 092-834-3112
 
http://www.worldpeace.jp/

KQニュースレターに登録はこちらにてご登録ください。

← KQニュースレターTOPへ戻る
KING AND QUEEN International News letter 登録はこちらから
KQ K&Q King and Queen 株式会社キングアンドクイーン