#フコイダン たっぷり #アカモク

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​今旬!の牡蠣。
福岡西区にはこの時期たくさんの牡蠣小屋が並びます。
そんな福岡の糸島で有名な牡蠣小屋ご存知ですか?

毎年、元スマップ他色んな芸能人がたくさん訪れる牡蠣小屋です。
『服部屋』は、牡蠣小屋が有名なだけでなく、
ピンクの髪をした大将が有名です。

このピンクの髪の大将は40年来のプロ漁師

糸島の海、魚に関して知り尽くしている大ベテランです。

体力には自信のある大将でも、さすがに年齢を感じる歳になられたそうで、
最近健康にとても気を使うようになったそう。

そこで、漁師である『服部家』では、
常に食卓に上がる海藻の中でも

特に栄養価の高いアカモクを採り始めたのが数年前

『服部屋』のアカモクを食べたお客さん達から口コミでどんどん注文が入り、
毎年あっという間にアカモクが消費されるようになったそうです。

そこで大将は、そんな大人気のアカモクをもっと手軽に誰にでも食べてもらえるようにと、ゼリータイプにしました。

それが↓こちら

食べてみた感想としては、とにかく腸が!!!!快調!!!!!
え!?ってなるくらいです

胃下垂でさらに座っての仕事が多く、辛い便秘に悩んでいた私としては、
こんなに健康的に便秘が治るならサイコーとしか思えませんでした。
今では正直手放せないですね。

​朝起きたてに空腹時でツルリ​っと食べます。

味は、冷蔵庫で冷やすと全然食べやすいです。
正直アカモクは醤油を付けないと食べれないしそんなにたくさんは食べれませんが、この『服部屋』のアカモクフコイダンゼリーは、​ものすごくサッパリしていて、一瞬で​1000㎎の濃縮アカモクエキス​を摂取できますので、私にとってはとっても便利

味にうるさく、アトピーで時折気胸にも見舞われる次男にも食べさせてみたところ、こちらも冷やしたらツルリと食べてました。

​これはいいかも!!!​

続けているうちに感じた事は、やっぱり快腸なので快調なのです!

お値段は、19800円(税込)ですが、30包入りなので、
健康維持にフコイダンを毎日採れるとってもリーズナブルなお値段。

​フコイダンは、大量のモズクからものすごく微量しか摂れない希少な成分でとても高価​です。

『服部屋』のアカモクフコイダンは、そんなフコイダンを大将自ら海に潜って天然のアカモクを摘み取り、加工・製品化していることにより、高品質のフコイダンを私たちが毎日摂取しやすい価格を実現してくれました。

しかも、このアカモクは最強で、これまでフコイダン含有量がダントツと言われていたモズうを大きく上回るフコイダン含有量なのです!

​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​参考文献 : 福岡県大島産アカモクにおける粘性多糖類含有量の季節変動(第2報)

​もし今、便秘に悩んでいたら、もし今どこのフコイダンにしようかと悩んでいたら、一度『服部屋』のアカモクフコイダンを試してみてください​

#フコイダン #アカモク #アカモクフコイダン #もずく #服部屋 #糸島牡蠣小屋服部屋 #服部屋のアカモクフコイダン

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です