今日から10月!今年の目標は、ニュー・ヒッピーズ!

newhippieslogo white

今日から会社の”新年”。株式会社ワールドピースは、16期目を迎えました!!!

コロナ旋風が巻き起こる中、3期連続黒字達成!全ては“チーム”である、“家族”のおかげです。

2017年から突入した“逆境”からよくここまで“復活”できたな、と我ながら感心します。

ということで、今年は“次のステップ”を目指します。

“次のステップ”とは?

“社会貢献”です。

我が家は、15年間社会とほぼ“絶縁”しておりました。

15年前に、子供が3人とも“学校に通わない”という選択が、社会に全く受け入れられなかった、からです。

しかしその子供たちももう26歳、23歳、21歳になり、

webデザイナー、システムエンジニア、ロゴデザイナー、コピーライター、ソングライター、シンガー、などなど数多くの肩書きを持つ”クリエイター”に成長してくれました。

先月は、約2年間をかけて執筆した『ベンツに乗ったホームレス』も出版し、半世紀の”まとめ”を終え、”未来”へ向かう”心の準備と切り替え”ができました。

今年からは、”バトン”を三兄弟に渡そうかな、と思います。

本当に素敵な三兄弟に育ってくれ、私はとても幸せな母親だと思わせてもらえています。

長男のユーモアと優しさとに毎日救われ、

次男の知性と深い愛情に癒され、

三男の機智と大きな器に安心感を与えられ、

主人の存在の全てに“生きる意味”を教えられます。

ニューヒッピーズ”というブランドができたのは、

2017年 私たちが”一番辛い時期”に突入する時でした。

当時高級ラインとして King and Queen International というブランドを立ち上げ、

そのセカンドラインとして New Hippies を立ち上げました。

ニュー・ヒッピーズとは、アメリカで60年代、70年代に流行った”ヒッピー”の文化を、

自分たちオリジナルの文化に置き換えた”新しいヒッピー”のスタイルです。

“愛”・“自由”・“幸せ”・“調和”・“未来”・“豊かさ”

シンボルマーク(ロゴマーク)は、RYUMA(次男)の作品です。

ベンツに乗ったホームレス』の表紙デザインも彼。

RYUMAのデザインには、彼らしい“優しさ”と“愛情”をいつも感じます。

これからは、立派に成長してくれた三兄弟の時代です。

私たちは彼らを支え、彼らが創る”未来”の普及の手助けができたら嬉しいと思っています。

今の20代が創り上げて行くこれからの”日本”が、

愛にあふれ、

自由で、

幸せで、

創造力豊かに、

エネルギッシュで

ユニークな

“若者が過ごしやすい”世の中になりますように。

ベンツに乗ったホームレス
『ベンツに乗ったホームレス』

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です