オリジナル曲 世界に配信 ワールドピースにお任せください

ニューヒッピーズ newhippies ワールドピース

イメージだけしかない、鼻歌程度、それでも大丈夫。
オリジナル曲を作曲したい、編曲したい。それでも大丈夫。
個人様から企業様まで
楽曲から、商品テーマソング、CMソング、社歌まで、ニーズに合わせて制作させていただきます。

オリジナル音楽制作 佐賀 福岡
オリジナル音楽制作 佐賀 福岡

「素晴らしい曲」から「売れる曲」「必要とされる曲」にするのが株式会社ワールドピースです。
お客様の目的やイメージを明確にし、その目的をかなえるために、ヒアリングも入念に致します。

お客様にご納得、ご満足いただきたいのはもちろんですが、
音楽のすばらしさに一緒に触れて届ける作業をしましょう!
音楽が届くのは世界。
ニーズやトレンドを取り入れ、お客様の楽曲へと活かします。

ただ曲を作るのではなく、楽曲の商品価値を高め「売れる作品を作る」というのが株式会社ワールドピースのモットーです。
お客様が満足する音楽ではなく、その先にいるリスナーの反応を見据えたご提案をいたします。
打ち合わせやレコーディングから、デザイン、配信まですべてを株式会社ワールドピースにて行います。
初めから最後まで手掛けるため、イメージの狂いがありません。

お客様が納得のいくまで、ヒアリングを行います。
もちろん途中経過中も打ち合わせを行います。
その都度方向性を確認しますので、進行も安心してお任せください。

ソース画像を表示

商品のテーマソングがほしい
楽曲の提供に限らず、商品を売るのが目的という場合、商品のターゲット、目的、使用方法など、
ニーズに合わせた、楽曲を作詞、作曲、ご提案させていただきます。
「売るのは音楽ではなく商品」ということを第一に、お客様へヒアリングをさせていただき、
制作を進めていきます。
たくさんの人の耳に残る、印象に残る、楽曲制作をさせていただきます。

社歌がほしい
元気の出る会社づくり。一致団結できる曲。
社風に沿ったイメージで楽曲制作を行います。
売り上げにつながるような、やる気のある曲にしたい。
社員が、仲間としてタッグを組めるような社歌が欲しい。
その思いを伝えていただければ、その思いで株式会社ワールドピースが制作いたします。

asam sampeimukai worldpeace5 7
asam sampeimukai worldpeace5 7

オリジナル曲、商品テーマソング、社歌など、音楽に関することならなんでも
株式会社ワールドピースにご相談ください。
一緒に、素晴らしい音楽を作りましょう!ご連絡お待ちしております。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。